金券ショップk-net恵比寿店. キッチンストリート(1階)・ 「00」クオカードは、使用する分には他のクオカードと何も変わらないのですが、ほぼ全ての金券ショップで買取ngになっています。この理由は後程触れますが、簡単に言うと、エンコード済みのカードか否かが見た目で判断できないため。 東京ラーメンストリート(地階)などの飲食店街がある。2001年に鉄道会館が開業し、ラーメン店、中華料理店などが入っていたラーメン激戦区東京編(八重洲南口・地階)はすでに閉鎖されている。, 八重洲南口手前にはJR東日本リテールネットが営業するコンビニエンスストア「NEWDAYS八重洲南口店」がある。この店舗は「日本一忙しいコンビニエンスストア」として週刊誌『AERA』にも掲載されたことがある。, 八重洲口には、南口に併設されたJRバスのハイウェイバスのりばをはじめとして、周辺に複数の高速バスの発着拠点が存在する→「東京駅バスのりば」を参照。, JRの駅の北側にあり、永代通りに面している。正面ロータリーは長距離路線バスの降車場となっており、その先、永代通りの地下は東京地下鉄東西線の大手町駅となっている。日本橋口には東京ステーションシティの開発第一弾としてサピアタワー(地上35階・地下4階)が2007年3月に竣工した。, 1889年に神戸まで全通した官設鉄道の新橋駅と、私鉄・日本鉄道の上野駅を結ぶ高架鉄道の建設が東京市区改正計画によって立案され、1896年の第9回帝国議会でこの新線の途中に中央停車場を建設することが可決された。施工は大林組が担当。, 日清戦争とその後の日露戦争が終わった1908年から建設工事が本格化し、1914年12月18日に開業した。中央停車場は皇居(宮城)の正面の原野に設定され、『東京駅』と名付けられた。, 1919年に中央本線が、1925年に東北本線が乗り入れ、1929年には東側の八重洲口が開設するなど、徐々に発展していった。, しかし、太平洋戦争中の1945年5月25日の東京大空襲で、丸の内本屋の降車口付近に焼夷弾が命中して大火災となってしまった。これによりレンガ造壁とコンクリート造床の構造体は残ったが、鉄骨造の屋根は焼け落ち、内装も大半が失われた。同年8月の終戦直後から修復体制を整えて計画を立案し、年末から1947年3月にかけて修復工事を行ったので、ほぼ現在の外観になった。3つのドーム部分の外壁は修復したが、安全性に配慮してその他の焼失の著しかった3階部分内外壁は取り除いて2階建てに変更、中央ドームは木造小屋組で元の形に復原、南北両ドームは丸型から台形に変更、軒蛇腹・パラペット・壁面・柱型・窓枠などは2階建てになっても忠実に復元、南北ドーム内のホール天井はローマのパンテオンを模したデザインに変更、といった内容だった。, できるだけ早期に本格的な建て直しをするつもりで「4、5年もてば良い」とされた修復工事だったが、占領軍の要求で突貫で進める中でも当時の鉄道省の建築家・伊藤滋や松本延太郎たち、あるいは工事を行った大林組の日夜の努力でできるだけ日本の中央駅として恥ずかしくないデザインによる修復をした逸話が伝えられている。, 一方、1929年には八重洲口が開設された。1948年にモダンデザイン建築の八重洲駅舎が竣工したが、翌1949年に失火で焼失してしまい、1954年に駅舎が建て替えられ、八重洲本屋が完成した。八重洲口はその後も順次改築されて百貨店が出店し、地下街が拡がるなど賑やかになってゆくが、丸の内側はレンガ造りのままである。, 1964年に東海道新幹線が開業し、1972年には総武地下ホーム、1990年には京葉地下ホームがそれぞれ営業を開始、1991年には東北新幹線が当駅に乗り入れるなど、当駅は時代に合わせて順次拡大してきた。, 1910年(明治43年)9月15日 - 仮駅の呉服橋駅(当駅開業と同時に廃止)が開業。工事中の当駅を通り抜けた300m北側(神田駅寄り)に存在した。, 12月20日 - 開業(旅客駅)。東海道本線と京浜電車(後の京浜東北線)の起点となる。, 1919年(大正8年)3月1日 - 中央本線が乗り入れ。近距離電車のみの乗り入れで、長距離列車は従来通り飯田町駅発着のままだった。, 5月25日 - 東京大空襲による爆撃で、焼夷弾を丸の内南口ホール付近に受けて丸の内口駅舎が大火災となった。躯体は残ったが、屋根と内装の大部分は焼失。, 3月15日 - 丸の内口駅舎復旧工事完了。安全性の配慮から、南北ドーム部の3階建て部分が角屋根化され、駅舎も3階建てから2階建てに縮小される。, 1956年(昭和31年)7月20日 - 帝都高速度交通営団(営団地下鉄)丸ノ内線が当駅まで延長開業。, 1959年(昭和34年)11月1日 - 丸の内口が乗車ロと降車ロをそれぞれ乗降できるように変更。, 1964年(昭和39年)10月1日 - 東海道新幹線の当駅 - 新大阪間が開業し、同時に新幹線の駅が完成。, 1966年(昭和41年)10月1日 - 営団地下鉄東西線大手町駅開業に伴い、徒歩連絡を開始。ただし同駅は1956年3月20日から丸ノ内線の駅として開業しており、東西線の駅の開業までは当駅から大きく離れていた。, 1973年(昭和48年)4月1日 - 第7ホーム(14・15番線)使用停止。これに伴い、東北・上信越を結ぶ「はつかり」「とき」などの一部の特急列車と中距離列車の乗入れを廃止。一方、寝台列車や優等列車は12・13番線に、横須賀線は13番線→10番線にそれそれ変更。, 1980年(昭和55年)10月1日 - 横須賀線と総武線の直通運転に添い、13番線廃止。この為、寝台列車は9・10番線に変更し、12番線は伊豆方面に向かう列車が中心となる。, 1986年(昭和61年)11月1日 - 荷物取り扱いを廃止。中央本線の特急列車「あずさ」が乗り入れ開始。, 1987年(昭和62年)4月1日 - 国鉄分割民営化に伴い、東海道新幹線の駅はJR東海が、その他の国鉄線の駅はJR東日本が運営を継承する。, 1988年(昭和63年)3月13日 - 12番線廃止(のちに東北新幹線専用ホームとなる)。, 1990年(平成2年)3月10日 - 京葉線地下ホームが開業。同時にJR東日本の改札口に自動改札機を順次導入。, 3月19日 - 特急「成田エクスプレス」運転開始に伴い「さざなみ」「わかしお」を従来の総武線経由から京葉線経由に変更。, 1994年(平成6年)12月3日 - 10 - 13番線廃止(10番線は1997年に使用再開)。, 1995年(平成7年)7月2日 - 中央線1・2番線を2階から3階に移転。この後、1997年7月までに旧1・2番線を現3・4番線、旧3・4番線を現5・6番線…と順次各路線ののりばを丸の内側にずらしていく工事が行われた。, 1997年(平成9年)10月1日 - 長野新幹線営業開始に伴い、上越・長野新幹線用20・21番線使用開始。この時12・13番線は主に東北・山形・秋田新幹線用となり、22・23番線に改称される。, 2001年(平成13年)11月18日 - JR東日本でICカードSuica供用開始。, 2003年(平成15年)4月18日 - 丸の内側の赤レンガ駅舎が重要文化財に指定される。, 4月1日 - 営団地下鉄民営化に伴い、丸ノ内線の駅は東京地下鉄(東京メトロ)が運営を継承する。, 4月4日 - 東日本キヨスクが当駅内にある東京みやげ専門店「東京銘品館」を新装オープン。, 2005年(平成17年)12月10日 - JR東日本のダイヤ改正により、20 - 23番線は東北・山形・秋田・上越・長野新幹線が方面に関係なく発着するようになった。20・21番線と22・23番線の方面別の使い分けを廃止。, 2006年(平成18年)4月11日 - 東京駅とアムステルダム中央駅が姉妹駅となる。, 5月30日 - 丸の内側の赤レンガ駅舎を開業当時の3階建てに「復原」する工事を着工。(東京ステーションシティの一環), 10月25日 - 中央地下コンコースにエキナカ商業施設の「グランスタ」がオープン。(東京ステーションシティの一環), 11月6日 - 八重洲口に「グラントウキョウ」がオープン。(東京ステーションシティの一環), 2009年(平成21年)3月13日 - 寝台特急「はやぶさ」「富士」が廃止。これにより、当駅発着の機関車牽引の定期客車列車が全て消滅。, 2010年(平成22年)3月28日 - 改札内1階にエキナカ商業施設「エキュート東京」がオープン。(東京ステーションシティの一環), 2013年 - 東北縦貫線が完成し、常磐線(快速)・宇都宮線・高崎線が当駅まで延伸する予定。, 1921年(大正10年)11月4日 - 当時の内閣総理大臣原敬が丸の内南口(乗車口)で暗殺(刺殺)される(原敬暗殺事件)。, 1930年(昭和5年)11月14日 - 当時の内閣総理大臣濱口雄幸が第4ホームで狙撃される。, 襲撃の現場であった所にはそれぞれプレートが付けられ、床に大理石の白い丸で印されている。後者はプラットホーム上で起きたものだが、構内の線路配置の見直しで第4ホームがなくなり、その直下に当たる10番線下の中央通路に白い丸で印されている。, 蒸気機関車の時代から、当駅の駅長は毎朝9時に発車する特急列車を見送る慣例があった。東海道新幹線の開業後は同じく9時発の「ひかり」を見送っていたが、国鉄分割民営化後は在来線、東北・上越・北陸(長野)新幹線がJR東日本、東海道新幹線がJR東海の管轄となったため、JR東日本の駅長は在来線の「踊り子」(2010年3月13日改正のダイヤでは伊豆急下田・修善寺行「踊り子105号」)の発車を見送っている。, 現在、JR東日本の駅長は現場の職員としては唯一の取締役となっている。「東京駅長」と言えば、国鉄時代には「現場の最高職」と言われ、駅員や運転士、機関士達の憧れの地位だった。民営化されJRとなり、当駅はJR東日本とJR東海の2人の駅長が置かれることになった。前者に関しては「現場の最高職」という慣習が残っており、後者も慣習は関係ないが2008年7月現在の駅長は執行役員である。, 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より、一部改編 Copyleft(c), 金券ショップとは、各種金券・航空券・回数券・株主優待券を取り扱う古物商のお店です。金券ショップは別名、チケットショップや金券屋ともいわれ、 基本的に金券の売買は1枚から可能です。金券ショップ併設や単体で、金券や回数券を販売する自動販売機の設置も行っています。 「00」クオカードは、使用する分には他のクオカードと何も変わらないのですが、ほぼ全ての金券ショップで買取ngになっています。この理由は後程触れますが、簡単に言うと、エンコード済みのカードか否かが見た目で判断できないため。 金券ショップチケットレンジャーでは、クオカード(quoカード)の格安購入を行っております。電子マネーや通販サイトの普及により需要が少なくなってきたかと思われたクオカード(quoカード)ですがまだまだ使用用途は幅広くご利用されております。 今 オンライン金券ショップの格安チケット.コム。 quoカードを格安で郵送販売いたします。 新幹線、国内線格安航空券、株主優待券、商品券、ギフト券、切手・はがき、コンサートチケット、各種金券類をインターネット販売、買取も行っています。 quoカードは全国共通のギフトカード(商品券)です。 このステッカーのあるお店で代金のお支払いにご利用いただけます。 会計の際にレジにてお出しください。 郵送による金券の販売や買取を行っている金券ショップもあります。金券ショップは、1997年7月以前は、金券のみ取り扱う古物商は、届出が必要なかったが、法の改正後は金券ショップもリサイクルショップ同様に届出が必要となりました。金券ショップでは各種金券の販売・買取以外に委託販売にてもコンサートやスポーツ、ミュージカルなどのチケットを取り扱っています。, 金券ショップは節約生活の重要な位置をしめています。たかが10円、20円と考えるかもしれませんが、利率で考えると1%~2%はお得です。 そのため金券ショップではクオカードの残高を確認する事ができないため、コンビニエンスストア発行のクオカード(裏面の番号が「00」から始まる)の買取を拒否していることが多い。 主な加盟店. 金券ショップ アクセスチケットは、金券の高価買取・格安販売を行う金券ショップ。70店舗及び郵送での買取販売も承っております。商品券・ギフト券 ・切手・印紙・テレホンカード・旅行券・新幹線・高速バス・株主優待券などの各種金券を取り扱っています。 オンライン金券ショップの格安チケット.コム。 quoカードを格安で郵送販売いたします。 新幹線、国内線格安航空券、株主優待券、商品券、ギフト券、切手・はがき、コンサートチケット、各種金券類をインターネット販売、買取も行っています。 コンビニエンスストア・ファミリーレストラン・ガソリンスタンド・ドラッグストア・書店などでご利用いただける、全国共通の商品券(プリペイドカード)です。使えるお店一覧⇒http://www.quocard.com/member/ 金券ショップチケットレンジャー新宿西口店のプリペイドカード販売価格一覧表です。 ・銀座3丁目店のプリペイドカード販売価格一覧表はこちら ・六本木店のプリペイドカード販売価格一覧表はこちら ※表記の価格は予告なく変動する場合がございますのでご 金券ショップk-net恵比寿店. クオカード1000円券です。 クオカード(プリペイドカード)の格安販売・購入なら金券ショップの「j・マーケット(ジェイマーケット)」へ!ネットでカンタンにクオカード(プリペイドカード)の郵送販売申込が可能です!クオカード(プリペイドカード)を都内店舗への来店で即日格安販売も! 一部使用できない店舗もある。 一部使用できない店舗もある。 クオカードが使えるお店で使い切るも良し、金券ショップ等への売却を考えてみるのも良し…といったように、クオカードの活用方法は多岐にわたるので、是非、手元にクオカードがあるという方は参考にど … 切手・テレホンカードをご売却される際は、仕分けをお願いしております。詳しくは下記をご参照ください, ・ANA(全日空)株主優待券・JAL(日本航空)株主優待券・鉄道系株主優待券・新幹線回数券・切手・ハガキ・印紙・全国共通百貨店商品券・信販会社ギフト券(JCB・VJA・UC・三菱UFJニコス等)・テレホンカード・ビール券・かもめーるなど, アクセスチケット東京駅前店は、2020年03月26日(木)をもって閉店いたしました。長らくのご愛顧ありがとうございます。何卒よろしくお願い申し上げます。, 余ってしまって使わなくなったテレカ、プリペイドカードや印紙・切手・はがき、 かつては当駅が中央本線の正式な起点であったが、当駅 - 神田間における東北本線との二重戸籍区間を解消するため、JRへの移行に伴い中央本線は神田駅が起点とされた。但し、現在でも0キロポストは設置されている。この中央線や当駅を拠点駅とする東海道・山陽新幹線および東北・秋田・山形・上越・長野新幹線を含め、当駅に乗り入れるすべてのJR線各列車に関し、正式には前述各線経由の乗り入れ列車という位置付けになっている。 「初めてクオカードを売りたい」という人にも分かりやすくクオカードの買取・換金方法を説明します。買取・換金はどこですればいいの? 換金率ってなに? 買取価格の相場は? オークションと金券ショップの比較は? それらの疑問もすぐに解消しますよ。 金券ショップはすべてのクオカードを買取しているわけではありません。 買取不可となるカードもあります。 具体的には次の4つが挙げられます。 穴が開いているクオカード. 鉄道会館ビル解体後(2010年), 元々の「八重洲」は現在の丸の内に相当する地域のうち、丸ビルと三菱ビルの間に存在する通りの南側を指す地名であった。ヤン=ヨーステンの屋敷も内堀沿いに存在した。「丸の内」は北側の永楽町と併せて江戸城の外壕の内側を指すこれらの上位的な地理的概念として存在した。, 明治の頃まで京橋方面から丸の内に入るには外壕を渡らねばならず、1884年(明治17年)に呉服橋と鍛冶橋の間に丸の内の「八重洲」に通じる八重洲橋が架けられた。また、現在の東京駅八重洲口付近は、北町奉行所の在所でもあった。, 1914年(大正3年)には東京駅が開業した。ただし、この時日本橋側(現在の八重洲側)は駅のすぐ東側が外豪であったため、地形的な制約を受けて入口が設置できなかった。その後、東京駅拡張工事とともに濠は埋めたてられ、八重洲橋も姿を消した。埋め立てられた外豪は「外堀通り」になった。こうして地形的な制約をクリアできたため、1929年(昭和4年)に東京駅八重洲口が設けられた。八重洲口の設置によって、八重洲口前を「八重洲」とする地理的な感覚が生まれることになった。, 1929年(昭和4年)に東京駅周辺の地名が再編成され、東京駅の西側にあった「八重洲町」が廃されて「丸ノ内二丁目」のうちとなった(1970年の住居表示実施以降は「丸の内」と表記)。, 一方、中央区の「八重洲」の成立過程は以下のとおりである。現在の八重洲一丁目・八重洲二丁目のうち、北側の八重洲一丁目は旧日本橋区で、かつては呉服町等の町名があったが、1928年(昭和3年)に呉服橋一丁目から呉服橋三丁目となり、1947年(昭和22年)の中央区成立時に「日本橋」を冠称して中央区日本橋呉服橋一丁目から日本橋呉服橋三丁目となった。一方、南側の八重洲二丁目は旧京橋区で、かつては北槇町、南槇町等の町名があったが、1931年(昭和6年)に槇町一丁目から槇町三丁目となり、1947年(昭和22年)の中央区成立時に中央区槇町一丁目から槇町三丁目となった。日本橋呉服橋一丁目から日本橋呉服町三丁目と槇町一丁目から槇町三丁目は、1954年(昭和29年)に「八重洲一丁目から八重洲六丁目」に再編され、これによって名実共に東京駅の西が丸の内、東が八重洲になった。この「八重洲一丁目から八重洲六丁目」は住居表示によって再々編され、八重洲一丁目から八重洲三丁目が八重洲一丁目に変更(1973年実施)、八重洲四丁目から八重洲六丁目が八重洲二丁目に変更(1978年実施)されている。, 太平洋戦争末期の1945年(昭和20年)6月に、米軍の空襲を受けて東京駅八重洲口が焼失した。また、終戦直後の1949年(昭和24年)には失火により再び八重洲口が焼失した。2度の焼失によって八重洲口の再開発が促され、1954年(昭和29年)に八重洲口に鉄道会館ビルが建設され、八重洲のランドマークとなる大丸東京店が開業した。, 八重洲口は、隣接する丸の内に比べ老朽化したビルが目立ち、再開発はあまり進んでいなかったが、現在「東京ステーションルネッサンス」の一環として再開発事業が進められている。2007年11月には、鉄道会館ビルの南北に超高層ツインタワービルグラントウキョウ(住所は「丸の内」)が大丸の移転とともに竣工した。今後、鉄道会館ビルは解体され、2013年春ごろには、跡地にペデストリアンデッキ「グランルーフ」と駅前広場が整備される予定である。鉄道会館ビルの解体により、東京湾側から丸の内側への海風の通り抜けが改善され、ヒートアイランド現象が緩和することが期待されている。, JR東日本の路線名は正式な路線名とは異なる。東海道線は東海道本線の列車線を通る列車を指し、総武線(快速)は総武本線の快速列車系統を指す。山手線と京浜東北線は東海道本線(当駅以南)および東北本線(当駅以北)の電車線を通る列車の通称である。横須賀線は当駅 - 品川間で東海道本線の地下線を経由し、中央線は当駅 - 神田間で東北本線を経由するという扱いである。上越・山形・秋田・長野の各新幹線についても当駅 - 大宮間ではすべて列車の運転系統の名称である。すなわち、当駅に乗り入れるJR東日本の路線は東海道本線・東北本線・総武本線・京葉線・東北新幹線の5路線である。上記の路線のうち、東海道・東北の両新幹線と東海道本線・東北本線・総武本線・京葉線は当駅を起点としており、当駅構内にはこれら各線の0キロポストが設置されている。 コンビニエンスストア・ファミリーレストラン・ガソリンスタンド・ドラッグストア・書店などでご利用いただける、全国共通の商品券(プリペイドカード)です。使えるお店一覧⇒http://www.quocard.com/member/ 机などの整理をしているとquoカード(クオカード)が出てくることがあります。 クオカードはコンビニなどで使えるプリペイドカードです。 大掃除をしていると意外とたくさん貯まっていることもあるでしょう。 このクオカードを何とか現金化したいと思いませんか? 北町ほろよい通り(2階)・ごちそうプラザ(2階)、八重洲南口付近には quoカードは全国共通のギフトカード(商品券)です。 このステッカーのあるお店で代金のお支払いにご利用いただけます。 会計の際にレジにてお出しください。 クオカード(プリペイドカード)の高価買取なら金券ショップの「j・マーケット(ジェイマーケット)」へ!ネットでカンタンにクオカード(プリペイドカード)の郵送買取申込が可能です!クオカード(プリペイドカード)を都内店舗への持ち込みで即日高価買取も! お電話でのお問い合わせは、お受けできませんのでご了承くださいませ。 クレジットカード現金化をするときに特に大切なのが「換金率」です。 1万円の金券を換金するとして、換金率が90%と80%では、入手できる金額にかなりの差が出ます。換金率90%の場合は9,000円ですが、80%の場合は8,000円です。金額差は一目瞭然ではないでしょうか。 金券ショップ アクセスチケットは、金券の高価買取・格安販売を行う金券ショップ。60店舗及び郵送での買取販売も承っております。商品券・ギフト券 ・切手・印紙・テレホンカード・旅行券・新幹線・高速バス・株主優待券などの各種金券を取り扱っています。 また、配送等に関しましても休業日はお休みとさせて頂きます。, 貨幣や補助貨幣ではないものの、貨幣に準じる形で流通している有価証券の別称で、金券ショップの「金券」など通常はこの意味で用いられ、古物営業法では、「金券類」として定義がされています。殆どの金券が「資金決済に関する法律」の規制に基づき運用されていて、適用を受けないものについてもこの法律の適用除外を理由とされています。売買は古物商、リサイクルショップの一業種として行われており、金券ショップとも呼ばれます。金券ショップ アクセスチケット.comは、店頭および郵送で全国対応にて格安販売・高価買取をしています。, 金券ショップは節約生活の重要な位置をしめています。たかが¥10、¥20と考えるかもしれませんが、利率で考えると1%~2%はお得です。預金でも1%の利息はつきませんが、金券は運用期間が短く、5%以上お得なものさえあります。さらに、使う分だけ購入すれば投資のリスクも低くなります。, 金券ショップの換金率とは、金券の買取率です。たとえばJTBナイスショップ¥1000券を94%で買取る金券ショップもあれば、JTBナイスショップ¥1000券を98%で買取る金券ショップもあります。つまり後者が換金率の高い金券ショップとなります。, 金券ショップは金券ショップの所在地やショップの立地特性により、金券の販売価格が大きく異なります。たとえば、新宿の金券ショップでは新宿で使える金券が、全国の金券ショップの中でも、よく売れるため、他のエリアの金券ショップより、高価買取してくれます。つまり換金率が高いわけです。また新宿の金券ショップでも大阪のレジャー券などは大阪の金券ショップの換金率にはかないません。, 高価買取の(換金率の高い)金券ショップは以下の傾向が強いようです。 金券ショップチケットレンジャー東京駅前店のプリペイドカード買取価格一覧表です。 ・銀座3丁目店のプリペイドカード買取価格一覧表はこちら ・六本木店のプリペイドカード買取価格一覧表はこちら ・新宿西口店のプリペイドカード買取価格一覧表はこちら 山形の山形市七日町にあるチケット買取、切手換金の金券ショップgoldは、金券・商品券・ギフト券・収入印紙・ビール券・旅行券を即日換金。東京・山形新幹線、仙台・山形高速バスの回数券を格安販売。jal・ana株主優待券・コンサートチケットも買取。 ※柄はお選び頂けません 東京ラーメンストリートなどを有する地下街が東京駅一番街、外堀通り・八重洲通りの地下に広がるのが八重洲地下街である。, 八重洲北口付近(北側自由通路付近)には、黒塀横丁(地階)・ 図書カード・クオカード・itunes・アマゾンカード等カード現金化、即日現金化ならケイネット恵比寿店へ!店頭で迅速に換金できます! ... 〒150-0013 東京都渋谷区恵比 … また、JRでは当駅を「中央駅」と位置付けており、前身である日本国有鉄道(国鉄)の時代から列車の進行方向を示す「上り・下り」の基点となっていた。現在、中央本線は当駅 - 神田間は戸籍上東北本線となっているが、起点であった当駅へ向かう列車が引き続き上りとされている。なお、「中央駅」である当駅は東京都区内および東京山手線内各駅を発着するJR線長距離乗車券の運賃を算出するためのキロ数基準駅ともなっている(前者:201km以上、後者:101 - 200km)。 渋谷駅に出店する金券ショップは全部で6店です。アクセスチケットが2店、大黒屋、サンチケット、ヨコハマチケットサービス、チケットフナキが出店しています。 ほとんどの金券ショップは渋谷109の方面にあるので、普段ハチ公出口などを利用する方は見つけにくいかもしれません。 ② 金券買取の種類が豊富 ※絵柄を問わない方のみご購入下さい。, ※カートに在庫がない場合にもお問い合わせいただければご相談をお受けいたします。 金券ショップでクオカードを買い取ってもらう 確実で、簡単な方法の1つがクオカードを金券ショップに持ち込むことです。 店舗数の多いところだと、大黒屋、セカンドストリートなどでも買取をしてくれ … ※カートに在庫がない場合にもお問い合わせいただければご相談をお受けいたします。 水道橋駅近くには金券ショップが4店あります。チケット&トラベルt-1は水道橋駅だけで営業しているようです。また、アクセスチケットや大黒屋、水道橋チケットも出店しています。 他に、水道橋駅と飯田橋駅の中間ほどに、チケットモモが出店しています。